長瀬智也は引退後4年、激変した姿が話題で、ネット上で注目を浴びている。
長瀬智也のサムネイル
長瀬 智也(ながせ ともや、1978年〈昭和53年〉11月7日 - )は日本のミュージシャン、シンガーソングライター、俳優、タレント。ロックバンド・KODE TALKERS(コード・トーカーズ)のボーカリスト兼ギタリスト。神奈川県横浜市出身。ジャニーズ事務所在籍中は、バンド形態の男性アイドルグルー…
51キロバイト (5,599 語) - 2025年5月5日 (月) 16:30


久々に長瀬智也の姿見たけど、ほんと別人レベルに変わっててビックリした。
ヒゲもじゃでワイルドってより“野生化”してる感じ。
でもそれでもイケメン感が消えないのはさすが。

清潔感ゼロって言われても、それがまた味になってるのは反則。
ドラマ時代の爽やか長瀬とは完全に別人だけど、あの頃のカリスマ性がまだ残ってるのが凄い。
でも、もう芸能界に戻る気はなさそうだね。

1
sssp://img.5ch.net/ico/u_utyuu.gif
芸能界引退から4年…長瀬智也 別人のような現在の姿が「心配」46歳さらに激変「どんどん…」

元TOKIOの長瀬智也(46)が5日に自身のインスタグラムを更新し、最新ショットを披露した。

2日の投稿でも「昨日のまるちゃん、学校でお腹が痛くなってかわいそーでした」と、アニメ「ちびまる子ちゃん」について記した。

それらの投稿に添えたのは、ヒゲをボーボーに生やした姿。以前からワイルドに“激変”した近影が話題になっているが、
どこか精悍(かん)になったようにも見える。

ネット上では「長瀬智也氏のインスタの最新の2投稿が、実はキレッキレなの最高かよ。可愛いの中にキレッキレ。カッコイイなーって」
「長瀬くんのインスタちびまる子ちゃんの体調心配してるのはオモロいんだけどタグは不穏過ぎてそっちの方が心配笑」
「長瀬智也さんが、ビッグスターなのに、哀愁漂いすぎて、どんどんキアヌ・リー*化している気がする」「相変わらずイケおじだよなあ」
との声が寄せられいる。

https://hochi.news/articles/20250605-OHT1T51091.html?page=1

(出典 hochi.news)


(出典 hochi.news)




59
>>1
松本やん

113
>>1
マーシーみたいになってて草

155
>>1
タイガー&ドラゴン
俺の家の話
IWGP

いいよな

184
>>1
TVチャンピオンとかに出てた大食いファイター、「皇帝」 岸義行に似てる

3
樹木希林の夫(名前忘れた)みたいな老人になりそう

8
>>3
本木雅弘の義父だよね(名前忘れた)

21
>>3
ロケンロール!

133
>>3
長瀬はあんな情けないネタ爺さんみたいにはならんだろ

4
マイボスマイヒーロー最近観て面白いかったわ
この子に近い人いたら伝えておいてあげて

38
>>4
面白いやろ!それみてガッキーのファンになったわ

5
おっさんがおっさんの風貌になって何がいけないんだよ

6
ええやん

7
長瀬ウォーキングデッド好きだろ分かるわ

167
>>7
リック目指してんのか

9
口を閉じれ

10
仕事は?

12
ハーレーが似合ってる
次はキャンプ用品積んだBMWのアドベンチャーあたりが良さそう

42
>>12
そういや筑波でレース出てたね

13
何で引退したの?
畑仕事だけはしたくなかったとか?

16
>>13
めんどくせーだろ

15
株式会社TOKIOの役員じゃね?

17
鼻がデカくなる人が多いな

18
別にそんなに意外でもないかな
ケネディのシャツ着てるのは何を意味してるのかしらんけど

22
長瀬智也じゃなくこのオッサンを選んだ相武紗季

(出典 i.imgur.com)

183
>>22
金子ノブアキやんけ

23
都会で働いてたやつが田舎に戻ってきて農家継いだりしたら大体そんな感じになる

25
むしろカッコいいべ

26
失礼に当たるじゃねーか

27
老けたけどカッコいい

28
仕事してないだろ。
ちゃんと金残してたんや

29
オラオラ系やな
怖い

30
永瀬も山口も居なくなった鉄腕!DASHのクソつまんないこと

31
え、引退してたの?

34
この遺伝子は残さねば

35
人生を謳歌しとりますなぁ

37
日本にラーメン食いに来たキアヌ・リー*と同じくらいの風貌で特に変でもないじゃん

39
え?かっこいいやん…

40
なんでケネディなのよ

41
引退してた?
ひげが白髪やんか

43
なんで毎年ヨシムラ祝賀会にいるのか謎

44
イケメンでいることに疲れたらやがてこうなるんやな

45
痩せこけたような

48
キムタクがハーレー欲しくなったとき長瀬に相談してショップ2軒連れてってもらって買ったって言ってた

49
半ズボン履いてた若かりし頃はハンサムだったな

51
引退してもやはり注目は集めたいんだな・・・

52
こいつの収入源はなんだ?

122
>>52
引退までに何億も稼いでんだろ
配当金でも普通に暮らせる

53
なんで口が半開きなんだよ

55
若い頃間近で見たことあるがこんな美少年がこの世に存在していいのかってレベルだった
本当に他のジャニタレと格が違った

120
>>55
長瀬の良い所はチビ揃いのジャニタレの中で異色の180cm越えだったことだよ
やっぱイケメンは身長ないと格好付かないわ
キムタコなんかもそこが最大の弱点だった

60
穴開きジーンズ穿いていたら上野公園在住者だろ

61
中年ニートやるためにアイドルやってましたってこと?

63
うぬぼれ刑事は今でもたまに見返す名作

66
無精髭がひどいだけでそんな変わったようには見えない

67
引退してたの知らんかった

71
清潔感とやらはないが、普通にかっこいいのはわかるよ

72
もう見られること気にせず好きにやってていいだもんな

76
引退した直後からこんな感じだった

80
大野くんの変化ほどじゃないじゃん

82
TOKIOはなんとか復活してほしい

83
やってるなこれ